アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

堺市で4歳男児不明 両親が児童手当を“詐取”

2016年10月25日 11時50分25秒 | 事件
大阪・堺市の4歳の男の子が半年以上前から行方不明になっていることが分かりました。警察は児童手当を不正に受け取ったとして30代の両親を逮捕し、男の子の所在について事情を聴いています。
行方が分からなくなっているのは、堺市北区に住民票がある4歳の男の子です。捜査関係者によりますと、今年春ごろ、市から「男の子と面会できない」と警察に通報があり、父親の梶本卓容疑者(35)と母親の千穂容疑者(32)の自宅などを調べましたが、男の子は見つかりませんでした。梶本容疑者らは「親戚のところに行っている」「友達に預けている」などとあいまいな説明を繰り返しているということです。警察は男の子の児童手当を不正に受け取ったとして梶本容疑者らを逮捕し、所在について事情を聴いています。梶本容疑者らは4年前に行方不明が発覚し、今も所在が分かっていない当時9歳の男の子の叔父と叔母で、警察は関連についても調べる方針です。

@また、すごいクソ夫婦が出てきたぞ。



ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わはは もう喧嘩してるよ!... | トップ | 高樹沙耶(たかぎさや)大麻所... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL