アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

テレ朝系のクソテレビ、名古屋テレビ社員を逮捕=繁華街で窃盗容疑―愛知県警

2017年06月17日 23時07分38秒 | 事件
繁華街で寝ていた男性から現金を盗んだとして、愛知県警中署は17日、窃盗の疑いで名古屋テレビ放送業務部社員、筒井貞裕容疑者(24)=同市中区金山=を現行犯逮捕した。同署によると、「お金が欲しかった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は17日午前4時10分ごろ、名古屋市中区栄の繁華街で、雑居ビル1階のエントランスで寝ていた男性会社員(55)のバッグから現金7000円を盗んだ疑い。
パトロール中の署員が目撃し、事情を聴いたところ容疑を認めた。
名古屋テレビによると、筒井容疑者は営業職の内勤だった。同社は「報道機関として誠に遺憾であり、深くおわび申し上げる。事実関係を調査して厳正に対処するとともに、社員教育を徹底していく」としている。 

@交通違反と同じで、いつもは一旦停止してるのに、ちょっとした気の迷いで、一旦停止をさぼった時に限って警察官がいるんだよね。

そんな事の教育より、お前ん所の反日的報道姿勢にこそ大問題があるんだよ。
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池ブタが築地で謝罪 仲卸... | トップ | 米イージス艦乗組員7名艦内... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見ています (とどちゃん)
2017-06-18 08:39:29
初めまして。
いつも楽しく読まさせていただいております。

フィリピン、無線(CW)、反日連中大嫌い・・・ 同じです。
フィリピンはまだ遊びですが。

また寄させていただきます。
とどちゃんさん、おはようございます。 (ja2kow)
2017-06-18 10:36:01
はい、有難う存じます。

はじめまして。いつでも大歓迎であります。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL