アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

日教組の岡本泰良(56)委員長 「ダブル不倫」発覚 組合費でクラブ通いと豪遊!

2016年10月13日 08時39分13秒 | 売国奴と売国メディア

恥さらしなクソ野郎。わはは



今年3月に日本教職員組合(日教組)委員長に就任した岡本泰良氏(56)が、夫のいる女性と不倫関係にあることがわかった。
岡本委員長は、大分県で小学校の教諭を務めた教育者で、大分県教組・連合大分で要職を歴任している。日本最大の教職員の労組である日教組の長で、まさに先生のお手本である人物だが、夫と2人の子供をもつ、ホステス兼歌手の女性(44)と不倫関係にあった。岡本委員長は地元の大分県に妻子を残す単身赴任の身であるから、ダブル不倫ということになる。
取材に対し、岡本委員長は「(ホテルの外観を)見ているだけ」などと否定した。一方の女性は一度は否定したものの、その後、2人で複数回、ホテルに入ったことを認めた。
一晩で数十万円もの組合費を使った“クラブ通い”など、岡本委員長の豪遊も追求されている。

@笑える。ここでは教育者なんて持ち上げているけど、昔から労働貴族と言われている連中だ。
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火災ケーブル、35年交換せず... | トップ | 5年越しの逮捕・・・決め手は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・ (田舎者)
2016-10-14 21:40:34
やっぱり 頭の薄い方は"絶倫"ですな。

日教組のみなさん、あくまでもイケナイ例ですから
くれぐれも真似しないようにね。


あー、そうそう
修学旅行で金が無くて積み立てできなかった生徒を
不参加にさせようとしたら日教組の教員が
校長に費用を出させたって聞きましたけど、
あんたが半分くらい出したらどうですか?
権利ばかり主張して義務を負わない日教組の
性分丸出しぢゃないですか!
奴らが (ja2kow)
2016-10-16 07:42:58
占領政策と同化して、日本をズタズタに破壊してきた責任は本当に重いです。

国家百年の大計は、教育にあり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL