アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

日本を訪れた外国人旅行者 初の2000万人突破

2016年10月31日 10時57分34秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
観光庁によりますと、今年、日本を訪れた外国人旅行者の数が2000万人を超えました。年間で2000万人を突破するのは初めてのことです。

@ビザの緩和が功を奏していると思うけど、なんでもやり過ぎは災いの元と知るべし。このうち何%が、犯罪者で不法滞在者かも公表しなさい。
生体認証や顔認証を取り入れてセキュリティーを強化している事は、評価に値する。いいと思うよ。





ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大西卓哉宇宙飛行士、任務を... | トップ | 【二重国籍問題】徹底検証 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL