アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

機動隊員の土人発言 メディアも一々とぼけたコメントするな、このクソボケ共!

2016年10月19日 14時58分59秒 | 売国奴と売国メディア
@沖縄県民をバカにした、君の言動は正しい。




ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50キロ離れても動かせます!... | トップ | フィリピン 「親中反米」デ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うんですが・・ (田舎者)
2016-10-19 20:06:33
通称「反対派」って反対運動すればシナ共産系から
金が入ってくるんでしょうね。
 とても一般人がストーカーのごとき朝から晩まで
取っついていたのでは食いっぱぐれてしまいますよ。
まさか3000億の一部がここに流れている訳じゃないでしょうね?
当然ですが、 (ja2kow)
2016-10-19 21:45:17
地元のゼネコンに流れ、奴らに分配されています。

シナからも、当然色々なパイプを通して奴らに流れています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL