アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

“踏み倒し”たタクシーに偶然乗車 今度は“暴行”

2017年03月21日 11時35分53秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
東京・江東区でタクシー運転手を殴り、けがをさせて料金を踏み倒したとしてアメリカ人の男が逮捕されました。
アメリカ人のブリテン・カペナ・カノア容疑者(27)は14日、江東区でタクシー運転手の男性(47)の腕をひねり上げるなどして、乗車料金約6500円を支払わずに逃げた疑いが持たれています。警視庁によりますと、ブリテン容疑者は逃走した10分後、再びタクシーに乗ろうとしたところ、現場に戻ってきた同じタクシーに偶然、乗車しました。男性運転手は交番に向かおうとしましたが、ブリテン容疑者が殴るなどしたため、そのまま目的地まで送り届けたということです。その後、周辺を警戒していた警察官がブリテン容疑者を見つけて逮捕しました。取り調べに対し、「酒に酔っていて覚えていない」などと容疑を否認しているということです。ブリテン容疑者はバーテンダーを目指し、13日に来日したばかりでした。

@現場に戻ってきたって、警察に被害届出してないんかい。それにしても、このタクシードライバーの行動も理解できないと言うか不思議だ。また、よく乗せたね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相「日欧連携を」 メ... | トップ | 自衛隊が来たら婦女暴行事件... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL