アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

岐阜 男3人組が自転車の21歳女性美容師押し倒して暴行  化粧ポーチ1個奪い逃走

2017年11月18日 12時03分12秒 | 事件
17日夜遅く、岐阜市で帰宅途中の女性が3人組の男に襲われ、化粧ポーチを奪われました。警察は強盗事件として逃げた男らの行方を追っています。
17日午後11時過ぎ、岐阜市永楽町1丁目の路上で、自転車で帰宅途中の美容師の女性(21)が3人組の男に突然襲われました。
男らは女性を押し倒して殴る蹴るの暴行を加えたうえ、女性のリュックサックの中身が路上に散乱すると、化粧ポーチ1個を奪ってそのまま逃げました。
女性は転倒した際にひざを擦りむく軽傷とみられています。女性によると、男らが逃げた後に近くで車のドアが閉まって、エンジンの音が聞こえたということです。
現場はJR岐阜駅から北東に2キロほど離れた住宅街で、警察は強盗事件として、逃げた3人組の男の行方を追っています。

@鶯谷トンネルの近くだな。確かに人通りの少ない場所。21の女を、殴る蹴るって恨み以外考えられない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。