アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

警察署で男がナイフを・・・ “銃刀法違反”で逮捕

2017年10月12日 09時16分50秒 | 社会
愛媛県の警察署で、男がいきなりカウンターテーブルにナイフを突き立てて逮捕されました。
警察によりますと、自称・無職の船川敏昭容疑者(63)は11日午後5時すぎ、愛媛県の新居浜警察署に正面玄関から入ると、いきなりカウンターテーブルに刃渡り約9.6センチの果物ナイフを突き立てました。その後、船川容疑者は暴れることもなく、警察官にその場で取り押さえられました。けが人はいませんでした。船川容疑者は「ナイフは護身用として持っていた」などと話していて、警察は動機などを調べています。船川容疑者はジャージにリュック姿で、遍路参りの時に使う遍路笠と杖を持っていて、所持金はすべて小銭で3000円ほどだったということです。

@刑務所志願じゃなくて、10日留置志願くらいかな。前科や執行猶予中ならその限りではありません。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ベランダに男」捜査中に男... | トップ | 全裸にし冬の川に・・・少年... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL