アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

名古屋市西区 53歳女性不明で男から聴取 愛知県警

2017年07月31日 11時13分19秒 | 社会
6月中旬から行方不明になっていた名古屋市西区の53歳の女性が、殺害された疑いが強まり、警察は、岐阜県内に住む20歳の男から任意で事情を聴いています。容疑が固まり次第、殺人などの疑いで逮捕する方針です。
名古屋市西区内では、6月中旬から53歳の飲食店のパート従業員の女性が行方不明になっていましたが、警察は30日朝、この女性とインターネット上での投資を勧誘する事業で知り合ったという、20歳の男に対し、任意同行を求めました。
愛知県警の捜査員から任意同行を求められた岐阜県大垣市の20歳の男は、行方不明になっている名古屋市西区の53歳の女性について事情を知っていると見られています。
女性は6月中旬、愛知県内で食品や化粧品などを口コミで販売するネットワークビジネスのセミナーに参加。行方不明になる直前、岐阜県内で男と会っていました。
セミナーを終えた女性は、JR大垣駅前で男の運転する車に乗り込んだということです。2人は、インターネット上での投資を勧誘する事業で知り合ったと見られます。
警察はこの日、行方不明になる直前、女性が乗り込んだと見られる男の車や、男の自宅などを捜索しました。男の自宅からは、女性のものとみられるスマートフォンやトートバッグなどが見つかったということです。警察は、女性が殺害され、遺棄されている疑いが強いと見ていて、男から事情を聴き、殺人などの疑いで逮捕する方針です。

@簡単に殺すなよ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋市の職員を窃盗容疑で逮捕 | トップ | 飲酒の友人助けるため 警察... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL