アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

屋上から38階の部屋に・・・現金3500万円など被害

2016年12月28日 17時49分11秒 | 社会
38階建てマンションの最上階にまさかの侵入です。現金3500万円と高級時計5本を盗んだとされる容疑者。どうやって忍び込んだのでしょうか。
飲食店従業員の山品聡志容疑者(33)は21日から22日の間に、横浜市にある38階建てマンションの最上階の部屋に侵入し、現金3500万円と高級時計5本、980万相当を盗んだ疑いが持たれています。警察によりますと、山品容疑者はマンションの屋上からロープを使って最上階の部屋に侵入したとみられています。侵入された部屋は、容疑者の勤務先の経営者が住む部屋でした。取り調べに対し、「自分の店を出したかった」と容疑を認めています。

@馬鹿と煙は高い所が好きとは、よく言ったものです。それにしてもよく38階の屋上からロープで降りたものです。トビのような仕事をすれば、3500万位すぐにたまるのに。職種を間違えたね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク便に扮し・・・受け取... | トップ | 釜山の日本総領事館前に「慰... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL