アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

手配のチリ人男ニコラス・ゼペタ・コントレラスを事情聴取か 仏で留学生不明

2017年01月03日 14時47分31秒 | 事件

ニコラス・ゼペタ・コントレラスと黒崎さん。

フランスで日本人の女子大学生が行方不明になっている事件で、国際手配されているチリ人の男が、チリの警察で任意の事情聴取を受けたとみられることが分かりました。
現地メディア関係者:「警察当局の情報源によると、数日前に男が警察を訪れ、事件について自分の置かれた立場を説明して、証言後、男は帰されたということだ」
行方不明になっている黒崎愛海さん(21)の元交際相手でチリ人の男は、先月30日ごろ、チリ・サンティアゴ市内の警察本部で任意の聴取を受けたとみられます。関係者によりますと、男の認否などは分からないということです。男の実家は、自宅マンションがある首都サンティアゴから北に約500キロほど離れたマンションにあります。男の母親は事件について口を閉ざし、コメントを避けています。
一方、この男が去年9月、黒崎さんに宛てた「声明」とする動画をインターネット上に投稿していたことが分かりました。男は、黒崎さんが「自分がしたことに対する代償を支払う必要がある」と話しています。

@こいつは、黒崎さんについて、彼女は信頼を取り戻し、自分がしたことに対し少し代償を払わなければならない、彼女が9月21日までにその条件を守れば許すことにするとビデオで話しているようです。完璧な犯行声明ですね。



ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「九段線」入り地球儀販売 ... | トップ | 韓国軍のベトナム虐殺を扱っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL