アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

移送中に刑務官を射殺 カーチェイスの末に男ら逮捕

2017年06月17日 21時41分59秒 | 海外の話題
アメリカ南部ジョージア州で移送中に刑務官を射殺し、拳銃を奪って逃走した受刑者2人が約400キロ離れた住宅で住民らに取り押さえられ、逮捕されました。
人質になった住民からの電話:「彼らは私たちの黒の車を奪って逃げた。2人とも銃を持っていた」
ドニー・ラッセル・ロウ受刑者(43)ら2人は13日に刑務官を射殺後、乗用車5台を次々に奪い、60時間にわたって逃走していました。15日にはジョージア州に隣接するテネシー州で、捜査当局とカーチェイスを繰り広げ、住宅に逃げ込みましたが、銃を所持する住民らに取り押さえられ、その後、逮捕されました。けが人はいなかったということです。

@よく分かんない墨が入っていますが、人は簡単に殺すけど自分の命は惜しいんですね。民間が武装しているのが良いでusね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の海保とベトナム海上警... | トップ | 小池ブタが築地で謝罪 仲卸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外の話題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL