アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

警視庁渋谷警察署 地下鉄駅の階段で女性の体を・・・警察官が“わいせつ”

2017年05月03日 17時29分40秒 | 社会
警視庁渋谷警察署の男性警察官が東京・江東区の地下鉄の駅で、女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
渋谷警察署の生活安全課に所属する30代の男性巡査部長は先月30日、江東区の地下鉄の駅の階段で無理やり女性の体を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、巡査部長は当時、酒を飲んだ帰りで、女性と面識はありませんでした。取り調べに対して巡査部長は容疑を一部、否認しているということです。警視庁は「事実関係を確認中」としています。

@警察官は強制的に禁酒禁煙。6割くらいは辞めるでしょうけどね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 護衛艦いずもとさざなみ2隻... | トップ | ワシントン・シアトルで飛行... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL