アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

フィリピン 「親中反米」デモ隊に警察車両が突っ込む 

2016年10月19日 21時24分14秒 | 東・南シナ海で、常に恫喝を繰り返すシナ
フィリピンの首都マニラで、アメリカ大使館前に集まっていたデモ隊に警察の車両が突っ込み、少なくとも3人が病院に搬送されました。
19日、マニラにあるアメリカ大使館前で、フィリピン国内でのアメリカ軍の活動に反対する市民団体などがデモを行いました。この際、大使館の警備にあたっていた警官隊との間で衝突が発生し、警察車両がデモ隊に突っ込む事態も起きました。警察車両は群衆のなかで前進と後退を繰り返し、地元メディアによりますと、ひかれるなどしたデモ隊のメンバー3人が病院に搬送されました。また、この衝突で警察官数十人もけがをしていて、双方合わせて約80人がけがをしたということです。

@沖縄の機動隊も、こうやって親中反米の市民団体を蹴散らせばいいんだよ。ドゥテルテは、一生懸命シナで国を売っています。同時多発テロです。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機動隊員の土人発言 メディ... | トップ | 韓国・南朝鮮 ソウルの警察... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL