アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

埼玉県上尾市 強風で祭りの露店が飛ばされる 油飛び散り11人けが

2017年07月17日 09時01分49秒 | 社会
埼玉県上尾市で強い風が吹いて夏祭りの露店が飛ばされ、11人がけがをしました。
16日午後6時半すぎ、JR上尾駅前で夏祭りの露店が強い風で次々に飛ばされるなどしました。
屋台の店員:「最初は(風が)ちょっとだけ来て、後で1回で強くなった。そのまま(テントが)浮いていて飛んでいっちゃった」
この影響で、調理用の油が飛び散り、11人がやけどを負って病院に搬送されました。

@350店ほどの露天が出店していたそうで、地方ではまだまだこうした夏祭りやっているんですね。大雨とか強風とか色々残念でしたけど、残して言って欲しいお祭りです。重傷者が出なかった事は、不幸中の幸い。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国・集合住宅火災 22人死... | トップ | 帰宅中の女性刺した疑い、ベ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL