アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

オスプレイ 佐賀知事、受け入れ方針 

2017年07月13日 22時44分37秒 | 社会
陸上自衛隊が導入する垂直離着陸輸送機オスプレイの佐賀空港(佐賀市)配備計画について、佐賀県の山口祥義(よしのり)知事は13日の記者会見で、配備を受け入れる方針を明らかにした。空港周辺のノリ漁業者らは配備に反発しているが、山口知事は「(説得について)全力でやりたい」と述べ、受け入れる姿勢で漁業者側と交渉する意向を示した。

@前にも書いたけど、魚に餌もやった事のない奴らにどうして保障しなければならないのかまったく理解できない。
じゃあもしシナが攻めてきてあんたたちの漁場が戦場になった時、一々あんたたちにお伺いを立てないといけないのか?
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニラで2邦人殺害、被告に... | トップ | 韓国 KFX国産戦闘機の要... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL