アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

チャンコロ蓮舫 戸籍謄本公開する考え「ない」

2017年05月25日 22時21分04秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他

汚い裸体は見せても、戸籍謄本は見せられないチャンコロ蓮舫。森友や加計で安倍さんを意味なく追求するが、お仲間のチャンコロ蓮舫の国籍問題には一切触れない日本のクソメディア。公開するまでこの汚い写真を晒し続けます。

民進党の蓮舫代表は25日の記者会見で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」だった問題をめぐり、日本国籍を選択したことを証明する戸籍謄本を公開する考えが「ない」と改めて強調した。
問題をめぐっては、米国と日本の二重国籍だった自民党の小野田紀美参院議員が、19日のフェイスブックで米国籍の喪失証明書を公開している。

@どうぞどうぞ、公開するまで書き続けます。

安倍の奥さんは私人だけど、お前は税金で飯を食っている公人だぞクソ蓮舫、公開しないでは済まされないんだよ。
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンネットに男性乗せて走行... | トップ | 中国の離島侵攻を想定 台湾... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ言ってるんですか (田舎者)
2017-05-27 21:39:28
まだそんなこと言ってるんですか、
往生際の悪いやつですねぇ。
早い話「都合の悪いことは聞くな」
ととらえて結構。

Yes**クリニックから訴えられてるんだから
せいぜいがんばりな。
越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2017-05-30 08:20:23
どこまで面の皮が厚いんでしょう。
さすがチャンコロです。

高須克弥院長、訴訟により蓮舫の戸籍謄本を入手(第三者開示請求)で国籍問題に終止符か 公開の可能性は。。。?

兎に角二重国籍で、選挙に3回当選しています。公選法違反です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL