アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

40代男性が包丁で刺され死亡 30代女を現行犯逮捕

2017年08月10日 11時59分26秒 | 事件
10日未明、東京・千代田区のマンションで男性が女に包丁で刺され、その後、死亡しました。
警視庁によりますと、午前0時すぎ、千代田区神田多町のマンションの一室から女の声で「早く来て下さい。左胸を刺した」と110番通報がありました。警察官が駆け付けると、部屋では40代の男性が血を流して倒れていて、その後、死亡が確認されました。また、通報者の30代の女もいて、血の付いた包丁が落ちていたということです。警視庁は女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、詳しい事情を聴いています。取り調べに対し、女は「殺すつもりはなかった」と容疑を一部、否認しています。

@刺したり刺されたり、色々大変ですね。それにしても、安易すぎませんか? 人生すべて自分払いですから、お好きにどうぞ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大寺のハングル落書きは人... | トップ | 朝鮮学校無償化で国控訴=大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL