アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

“指混入”「幸楽苑」の社長の給与が5カ月間半額に

2016年10月29日 11時31分03秒 | 社会
ラーメンチェーン店「幸楽苑」を展開する幸楽苑ホールディングスは、静岡市の店で提供したラーメンに従業員の指の一部が混入していた問題の責任を取って、新井田伝社長の月額報酬を今月から5カ月にわたって半額にすると発表しました。また、取締役7人も3カ月間、2割から3割減額するということです。

@所詮、世間知らずのラーメン屋の大将だね。誰もそんな事期待していないよ。ラーメンは、旨いぞ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IWC総会が閉幕 反捕鯨国... | トップ | 高すぎ!?パスポート申請料... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL