アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大阪の57歳の女中学校教師、職員室の部活動費21万円“盗む”

2017年03月06日 21時03分06秒 | 社会
中学校の教師が職員室にあった現金を盗んだ疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、大阪府豊中市の中学校の教師・松本由架里容疑者(57)です。松本容疑者は、去年11月下旬から12月下旬までの間に、職員室の男性教師の机の引き出しからクラブ活動費約21万円を盗んだ疑いが持たれています。5日夜になって松本容疑者が警察に出頭してきたということです。松本容疑者は「お金が必要だった」と容疑を認めています。

@野火赤く、人渾身の悩みあり。若気の至りとは、いえないぞ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「とても快適」小池都知事 “... | トップ | 中国人(華人)の多い国家ト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL