アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

18歳少女生き埋め殺人 被告の男、起訴内容認める

2016年11月12日 08時51分34秒 | 事件
千葉県芝山町の畑に18歳の少女を生き埋めにして殺害した罪などに問われている男の裁判員裁判が開かれ、男は「間違いありません」と起訴内容を認めました。
中野翔太被告(21)は長髪に上下黒のスーツ姿、青いネクタイをして入廷しました。裁判長に名前などを聞かれると、はっきりした口調で受け答えをしていました。中野被告と井出裕輝被告の2人は去年4月、千葉市の路上で少女を車で監禁し、現金数万円が入った財布を奪って乱暴したうえ、芝山町の畑に掘った穴に生き埋めにして殺害した罪に問われています。11日の裁判員裁判の初公判で、中野被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。検察側は冒頭陳述で「犯行は残虐で計画的、身勝手で理不尽な動機で被告が自ら手を下している」などと指摘しました。一方、弁護側は「被告には知的な能力に遅れがあった。井出被告に穴を掘れと指示されて従った」と主張しました。

@早く死刑にしてしまえ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミレスで男女が全身やけ... | トップ | 都心でテロが起きたら・・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事