アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

「彼女なんやで」“恐喝” 元組員と女子高校生逮捕

2017年05月12日 12時52分38秒 | 社会
東京・青梅市で、示談金の名目で20代の男性から現金50万円を脅し取ったとして、元暴力団組員の男2人と17歳の女子高校生が逮捕されました。
指定暴力団神戸山口組系の元組員・川端佑輝容疑者(29)らは去年12月、17歳の女子高校生と性的な関係を持った男性(27)に対して「俺の知り合いの彼女なんやで。その彼女に対してお前がやってもうたん」などと脅し、現金50万円を脅し取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、女子高校生は以前、男性が経営する飲食店でアルバイトをしていたということです。川端容疑者らは、示談金として男性に月々25万円を10回にわたって支払うよう脅し、女子高校生の銀行口座に去年12月と今年1月に現金を振り込ませていました。取り調べに対し、川端容疑者らは「脅した覚えはない」などと容疑を否認しています。

@久々にほっとする事件。年寄り騙すクソよりは、褒める訳ではありませんが、美人局、職業に忠実に生きています。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰安婦「謝罪の碑文」取り消... | トップ | GW中を狙った犯行か 広島 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL