アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

岐阜大教授辻泰秀容疑者(59)、無免許ひき逃げ容疑で逮捕

2017年10月12日 13時50分22秒 | 社会

岐阜大教授辻泰秀容疑者(59)

岐阜大学教育学部の教授が、無免許運転でひき逃げ事件を起こした疑いで、11日、逮捕されました。教授は容疑を否認しています。
逮捕されたのは、岐阜県山県市に住む岐阜大学教育学部教授、辻泰秀容疑者(59)です。
辻容疑者は、10月4日午後2時半すぎ、岐阜県七宗町で乗用車を無免許運転し、路肩に停まっていた軽乗用車に追突したまま逃げた疑いが持たれています。軽乗用車に乗っていた七宗町の66歳の女性は、首に全治1か月の大けがをしました。女性や目撃者が逃げた乗用車のナンバーの一部を覚えていたことから、辻容疑者が割り出され、逮捕されました。
調べに対して辻容疑者は、「身に覚えがない」などと容疑を否認しています。
警察によりますと、辻容疑者の運転免許は、2011年10月に失効していたということです。

@無免許で、重傷を負わせて逃げて、知らないってか。頑張ったらいい。



ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tシャツで“やけど”インク販売... | トップ | 原発所長「しっかり取り組む... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ (田舎者)
2017-10-12 20:25:38
正にOM殿が危惧するミーイズムの典型!

こういう立場だからこそ(立場関係なく)
隠さず認めなければなりません。

しかも無免許で?・・・
こういう学力が高いヤツほど一般的な常識に欠如するのが
多くて困ります。
 特に大学教授なんてのは、何かと紙一重、
と言うのがうじゃうじゃ居ます。
「バカのひがみかも知れませんが」
越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2017-10-13 09:33:39
本当ですね。こいつに限らず、憲法学者なんてアホばっかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL