アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大宮西警察署に女性署長が就任 埼玉県警で初

2016年10月18日 10時34分51秒 | 社会
さいたま市の大宮西警察署に埼玉県警で初めての女性署長が就任しました。
大宮西警察署・杉崎惠子署長:「男女の差を意識せずに、署員の人たちにも意識しないでやっていってもらいたい。女性ならではの、男性よりは少し雰囲気が柔らかい感じで地域住民にも接していけるといいなと」
 杉崎警視は17日、さいたま市の大宮西警察署長として辞令の交付を受け、埼玉県警の女性警察官では初めて、署長に就任しました。杉崎署長は署員に対して「署員が話しやすい環境を整え、伸び伸びと仕事ができるように尽くしていきたい」と訓示しました。埼玉県警の女性警察官は全体の9.2%で、県警は女性の登用を進めて2年後に10%まで引き上げたいとしています。

@最近やたらと元警察官を名乗る事件師のような人相と頭の悪いのがテレビに出てきて、事件を解説していますが、アホかと思います。よくあんな連中に出演料まで出して使っているものです。
この署長には、頑張って欲しいですね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレオレ詐欺のアジト不正に... | トップ | 秋の例大祭 超党派の議員8... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL