アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

家賃滞納の部屋にアジト 詐欺団を逮捕 1人は逃走

2016年11月12日 11時54分38秒 | 事件
埼玉県和光市にあるマンションの部屋をアジトにしていた詐欺グループの男ら3人が逮捕されました。
山田幸治容疑者(35)ら3人は10月、千葉県の男性(81)に「有料動画サイトの未払い金がある」などと嘘のメールを送り、現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。警察によりますと、先月、和光市のマンションで家賃が未払いの部屋があるという相談を受けて警察官がその部屋を確認したところ、IP電話や名簿などが見つかり、振り込め詐欺グループのアジトであると判明しました。警察はアジトから逃走した長岡達明容疑者(31)を全国に指名手配して行方を追っています。

@かなりいい加減な奴らですね。普通詐欺師は、身の回りの些細なことから足がつかないように一番注意すると思うのですが・・・・
この顔見たら、即警察まで。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇陛下、来日中のインドの... | トップ | ドゥテルテ、バタアン原発稼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事