アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

淫売山尾志桜里の選挙区 尾張旭市立東中学校 中2男子が女性教師の給食に下剤  食べた教師「口ヒリヒリする」と救急搬送

2017年11月11日 13時12分53秒 | 社会
愛知県尾張旭市の中学校で生徒が女性教師の給食に下剤を混入し、女性教師が救急搬送されていたことが分かりました。
尾張旭市立東中学校によりますと10日、2年生のクラスで給食の豆乳鍋を食べた副担任の40代の女性教師が、「気分が悪い、口がヒリヒリする」と訴え、救急車で病院に運ばれました。女性教師の命に別状はなく、10日のうちに自宅に帰ったということです。
学校が聞き取りをしたところ、このクラスの男子生徒(13)が薬局で買った下剤2、3錠を女性教師の器に入れたことを認めました。
男子生徒は「イタズラでやった、迷惑をかけました」などと話しているということです。
また、女性教師が食べる前に豆乳鍋の量が多いことから一部を戻したため、その後におかわりをした生徒3人も一時体調不良を訴えました。学校は11日夕方に保護者会を開き、経緯を説明するとしています。

@山尾志桜里の選挙区。アホばっかりで、親も子もろくな奴がいない。出口調査では、ダントツ自民党の鈴木淳司が優位だったが、なぜかしら無効票が1万で逆転した。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イタリア 極右メンバー 突然、記者に頭突き 極右政党勝利の取材中に

2017年11月11日 09時02分20秒 | 海外の話題
極右政党を支持する男は、インタビューする記者に突然、襲い掛かりました。
極右政党支持者:「(Q.あなたの希望は極右政党がこの地方を変えること?)そんなの気にしていない。考えていないよ」
イタリア中部の町のオスティアで8日、極右政党が大勝利を収めた地方選挙を取材する国営テレビの記者に支持者の男が突然、頭突きをしました。男はさらに、棒で記者とカメラマンを襲うなどして警察に身柄を拘束されました。極右組織は会見を開き、男は組織の一員ではないとして捜査当局に調査を要求しています。

@素晴らしい、チョウパン。よくやりました。

関わりないなんて・・・・・さすが、イタリアの極右組織はムッソリーニと同じでやっぱり汚いね。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

H-IIAロケット37号機(高度化仕様)による気候変動観測衛星「しきさい」(GCOM-C)および超低高度衛星技術試験機「つばめ」(SLATS)の打上げ予定

2017年11月11日 08時56分32秒 | 社会
打上げ予定日:2017年(平成29年)12月23日(土曜日)
打上げ予定時間帯:10時26分22秒~10時48分22秒(日本標準時)
打上げ予備期間:2017年(平成29年)12月24日(日曜日)~2018年(平成30年)1月31日(水曜日)
打上げ予定場所:種子島宇宙センター 大型ロケット発射場

@すごいですね、我が国のロケット打ち上げ技術。若者はガンガン勉強して後に続いて下さい。イプシロンの定着と、更なる発展を祈っています。

シナや朝鮮半島のスパイや、その手先共に貴重な技術や情報を盗まれないように、徹底した危機管理をお願いします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加