アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

山内真里子容疑者(60)送検 事件前「娘と妻から暴力」と夫 退職金でトラブルか

2017年07月17日 17時16分18秒 | 事件
妻と娘2人が夫とみられる男性の遺体を横浜市の自宅マンションに遺棄した疑いで逮捕された事件で、夫が去年10月に、「娘2人に羽交い締めにされて、妻から殴られた」と警察に話していたことが分かりました。
無職の山内真里子容疑者(60)と娘2人は、60代の夫とみられる遺体を約1カ月の間、横浜市の自宅マンションに遺棄した疑いで17日朝、送検されました。警察によりますと、去年10月、真里子容疑者から「夫が退職金を仕舞い込んで家族でもめてる」と110番通報がありました。警察官が夫に確認すると、「娘2人に羽交い締めにされて、妻から殴られた」と話したということです。1カ月後に経過確認のため、警察官が再び自宅に行ったところ、夫は「その後は暴力は振われていないし大丈夫」と説明していました。3人は容疑を否認していて、警察は動機などについて詳しく調べています。

@妻は他人でも、その夫婦の嫡出子なら娘は血縁だよね。どんな親父か知らないけど、普通、実子なら可愛いだろに・・・なんでも金金金の嫌な渡世です。。
自分で戦後体制を意識しなければ、民進党や共産党、更に反日マスコミのように、皆、自分の祖国すら愛せない、シナ・朝鮮が大好きな自己中のアホになります。それが日本弱体化の占領政策です。大変残念ですが、ご皇室までその戦後体制に汚染されています。



帰宅中の女性刺した疑い、ベトナム国籍の男逮捕

2017年07月17日 09時07分41秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
熊本県あさぎり町で15日、帰宅中の団体職員の女性(27)が男に刃物で襲われ負傷した事件で、熊本県警は16日、強盗殺人未遂容疑で、ベトナム国籍の住所不定、無職グエン・ゴツク・ズアン容疑者(23)を逮捕した。県警によると、福岡空港からベトナムに帰国しようとしていたという。
逮捕容疑は、15日午前2時ごろ、あさぎり町の道路脇で、町内に住む女性の背中を刃物で刺して殺害しようとした上、携帯電話を奪った疑い。
県警によると、容疑者は3月に技能実習生として来日した。「何も言うことはない。電話は拾った」と話しているという。
女性は、道路に倒れていた男に声を掛けたところ、草むらに引きずり込まれ、刃物で襲われた。現場を通り掛かった女性の家族が倒れているのに気付き、110番した。

@なんだか、意味がよく分からない事件です。

中国・集合住宅火災 22人死亡 放火か 男を拘束

2017年07月17日 08時58分03秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
中国・江蘇省の集合住宅で火災が発生し、22人が死亡、警察当局は放火の疑いで男を拘束しました。
炎が赤々と燃え、辺りには煙が充満しています。江蘇省にある2階建ての集合住宅で16日早朝、火災が発生し、22人が死亡、3人がけがをしました。警察当局は放火の疑いで男を拘束しましたが、犯行の動機など詳しいことは分かっていません。放火された集合住宅は地元飲食店の従業員寮として利用されていて、火災発生時には29人が中にいたということです。消防士約70人が消火活動にあたり、火は1時間後に消し止められました。

@どうでもいいようなニュースを態々流す朝日。