クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 112日目 NOBOROCK池袋

2017-06-14 08:28:00 | ボルダリング
今日は午後休ソリューションズに出向することにした

ふと、帰りぎわ

前日に雨が降ったら染み出しどうなんやろ?

ん?今から行くか?

と急遽、とある岩場に行こうと画策したが

なんと15時台のバスが一個もない

16時のバスだと最終が18時なので
1時間少ししか滞在できんではないか
14時のバスに乗るには家までマット取りに帰って駅までで14分しかない

さすがに家まで14分で往復するのは
無理やろ

アキラメマシター


で、夕方にカラファテに



スナップのマット新調!

Yuuskeさんと同じやつ
なんと14900円と型落ちのためセールとなっておりやした

ウヒウヒの気分でNOBOROCKへ
カラファテからNOBOROCKは徒歩13分なのでカラファテに来た際NOBOROCKへ

NKさんが本日作成した110度の1級を登った

140度
2級1本 2級オールクリア

110度
2級1本 2級オールクリア
1級1本


今日は込み具合が半端なかったわ
22時までほとんど誰も帰らんとか
みんなぼるだりんぐすきなんやな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 ボルダリング 111日目... | トップ | 2017年 ボルダリング 112日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。