クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 55日目 御岳

2017-03-20 08:56:35 | ボルダリング
悲報

駅構内で女子中学生に男が声かけ事案発生

男の特徴は中肉中背で大きなマットを背負っているとのこと

また、男は蟹おじさんではないかとの目撃情報あり



ハイライト

今日の忍者も人は少なめだった
ゆっくりアップしながら人が来るのを待ったが来なさそう

仕方ないとTRIさんが来る前に蟹を登っておこうとトライすると、アララちぐはぐ落ちるとこないとこで落ちる

4回連続で第三核心で落ちた時に気づいた頭いてえ

間違いなく二日酔い

ええ、申し訳ないことに
コンデション管理を怠ったツケ

今日は登れないと、虫に切り替えた
右手寄せは止める気で行ったら若干止められた

面白くなってきたが



どーんこれがネコパンか

まぁまぁの時間になったので
マミ岩へ向かう

4トライ目でトラバース回収

駅のホームで酒を飲み

5:12分のホリデー快速で帰宅

山手線で幼児を抱えた内田祐也を若くした感じのおじさんに声をかけられた

マジでこんな感じ



内田「それボルダリングのやつですか?」

ワシ「です」

内田「どこに行かれるんです?」

ワシ「???」

これ持って登りに行くとこかなん

ワシ「御岳ですね」

内田「気合入ってますね」

( •́ㅿ•̀ )

ワシ「・・・」

気不味い空気が

降りる際に、じゃあまたと

なんてロックな人や

同じようにロック魂を感じたのかな


で、駅構内を歩いてると

前に三人組のJCと思わしきこたち

1人がスマホ落したをついでにPASMOも落したをままPASMOには気付かず

仕方ない

心優しきオサンが渡してあげよう

デカマット背負った酒臭いオサンにビビるJC達

通報󾍁
(されたわけではない)

■マミ岩トラバースⅡ 初段RP
マミ岩階段が1級だとすると、初段は妥当か

今まで登った1級よりは難しく感じたし最大の核心がヌメってる中での見えないデッド↓右手



これ指二本掛かった時の必死な顔ときたらもう恥ずかしい

トラバース系だと、アタッカーに近い感じの難しさンゴ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wチキン | トップ | 2017年 ボルダリング 56日目 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。