クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 74日目 NOBOROCK池袋

2017-04-18 06:37:00 | ボルダリング
長い戦いが終わり

家に着いたのが13時

こっから酒飲んでたら

絶対ジムにいけねーと思ったら
こういう時は、なぜか早く起きるもんね

18時に起床してノボロックへ

マンスリー後半

土曜からなぜか指皮の消耗が激しい
普段なら毎日登ってても気にならんのに、今日は1時間ぐらいで指皮が無くなってた

指皮の耐久力と回復力だけが
唯一の才能だと自信持ってたのに
唯一の才能すら無くなってた(笑)


■課題
マンスリー課題

71番~77番○
78番×
タコヤキ課題。

79番~82番○

■トレーニング
なし

■期間 4/h
17日2.5/h
18日1.5/h
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 ボルダリング 73日目 ... | トップ | 2017年 ボルダリング 75日目 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。