クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 114日目 小川山

2017-06-18 10:19:00 | ボルダリング
2日連チャンで岩です

今回のメンバーはこちら

KJ団長
KD治療師
タモリ
さっちー
邪魔村

天気が心配されましたが
小川山は夕方まで曇りで
日差しがなくむしろ上着がないと
寒いって感じでした

今までの小川山は大体気温が高く
暑いしぬめるしと良い思い出がなかったんですが今回はフリクションもすごく良くて初めて花崗岩のフリクションの良さを体験しました

まずは、全員で素晴らしい4級やることに

■素晴らしい4級○
難しかった‥‥

とりあえず登れましたが
マントルが残念すぎて

クライミング下手くそだと
痛感しました

後の岩場でマントル練習してたら
足首が擦れて出血

KD治療師にリアル治療してもらいました

あざーすKDさん!

次はクジラ岩へ

眠さと昨日の疲労感でアプローチでヘロヘロに

エイハブはジム化してる‥‥

■エイハブ船長1級×
もうこの課題はやらなくていいかな
3便出してやる気なくなって

もう3大クラシックは
忍者、デッドエンド、ショーギでいいでしょ

■フィン6級○
因縁の課題(笑)

前回、マントルで落ちて、後の木にブチ当たってトラウマとなっていたもの

マントルがダサすぎて
見てる人からしたら明らかに初心者
だと思われてただろう‥

いや、よかった登れて

トラウマってクライミングに影響してくるのねー

普段なら突撃してるマントルでも
安全を考えて突っ込めなかった

次の岩場へ移動

ファンタジー岩

■スラブ8級○
スラブ苦手だったから
練習も兼ねて5回は登った

■GOマントル2級○
オンサイトグレード更新

ファイナルファンタジーやってた
厚木lampの女子が激強でした

ファイナルファンタジーのトラバースは慣れればいけそうでしたが

まだモルボル登ってないけんなー

次の岩場へ移動


■変人1級○
スタートのポッケはクロス持ちからの右手出しバージョンと

左右順手で左手アンダー取りどちらも
登りました

個人的には左手アンダー取りやってれば

一撃できたかもしれなくて残念







変人ムーブ

手ブラになれます

ここで体を入れ替えて

っていう変人ムーブで、再登もしました

疲れた終わり!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 ボルダリング 113日目... | トップ | thulala、迷企羅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。