クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 27日目 NOBOROCK池袋

2017-02-08 08:09:00 | ボルダリング
灯台下暗し

そんな日


Σ\(゚Д゚ )どんな日や


そろそろチョークが無くなってきたので昨日スタッフOさんに貸してもらった東京粉末を買おうと販売店舗を検索
(メーカページから)

ふむふむ、やはりジムでしか売ってないのかの

お、ノボロックあるやんけ!


Σ\(゚Д゚ )町田かよ


後は、ジムじゃなければサカイヤスポーツ

名前は聞いたことあるなぁ
確か神田辺りにあったんじゃなかろうか

検索

神保町と水道橋の間


Σ\(゚Д゚ )全然違うやんけ


遠いな

で、渋々普通のアウトドアショップで普通のチョークを購入

カンプ?ってやつ

ノボロックへ


アッキーにカンプ自慢しとったら
ここにも東京粉末売ってますよと


は?(  Д ) ⊙ ⊙


いやいや待てまて俺はメーカページでちゃんと調べたんや

メーカページに騙されたっちゅうことか?

アグロー╰(°ㅂ°)╯


マンスリー

■40番×
飛ぶしかない飛ぶしか

■41番×
飛ぶしかない飛ぶしか

■42番×
飛ぶしかない飛ぶしか


全部飛ぶしかないやんΣ\(゚Д゚ )


SBさんがキラキラ光る

いやキラキラ艶やかな?

アグロを履いていたので

こりゃ貴重やと写真に撮ってインスタで自慢しようとしたらな

カメラ起動!

「電池残量が足らないためカメラを停止しました」

󾍁󾍁󾍁

これこの機能いらんくね?


本日のノボロックは秋パン状態で聖域の140度壁も制圧されてるので
やる気を停止させて帰宅

最近ノースフェースカップを色々な人に勧めてますがかなり適当に言ってますすみません( ˊᵕˋ )b
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 ボルダリング 26日目 ... | トップ | 2017年 ボルダリング 28日目 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。