クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

TV放送ネット同時配信

2016-10-19 10:48:22 | 日常
19年よりTV放送のネット同時配信が始まるそうです

結果、現行法では利用料を徴収できないインターネット接続環境を持つスマホやPCを持つ人に対してNHKが堂々と受信料徴収を主張できるわけですね

NHKの悲願ww

草生えるわ

今時国民一人に一個は持ってるスマホ
どうやって徴収するの?

あなたスマホくらい持ってますよね?
なら受信料払いなさいよね!

ヤクザまがいの恐喝が始まるそうです
受信料詐欺集団はメシウマですね

ネット配信なら、視聴有無をユーザーに選択させる事は技術的に可能です。
が、おそらくNHKのお偉方は断固認めないでしょう。脳みそお金だから。

一言いいたいのは、良いコンテンツにはお金を出すことはいとわないよ?

良質な物を作ればアップルなんてそうだし、勝手にユーザーは増えるんですよ。腐ってるのは分かりますが、何とかしようと頑張ってる中間の方!ぜひ組織を変えて良質なコンテンツを作ってください!そしたら心置きなく受信料を支払ってNHKの映像を視聴させていただきます!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレッキン TREKKINN | トップ | 2016年 ボルダリング 188日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。