クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

昼飯

2017-01-30 13:54:27 | 日常
ここ2週間の昼飯はコンビニメインになってます

セブンの場合
揚げ鶏
味噌汁
しじみ汁



ファミマ
スモークローストスライスチキン
ファミチキ
味噌汁

ローソン
やみつき鶏
ブランパン
豆乳等


味噌汁系はセブンが充実してるのと豆腐ワカメの味噌汁が好きなので割とセブンが多めですね今日もそうだし

前は汁物1個と主食(チキン)+プロテインバーとかが主流だったんですが
意外とプロテインバーが高カロリーなので、汁物2つとかで腹を満たすって感じですね

これを毎日続けてると昼にお腹が好かなくてむしろ食べなくてもいいんじゃないかってくらい減食できます

セブンの場合だとタンパク質不足をどうするかが今後の課題ですが

夜は大体同じようにカレーメシにベーコンとたまにハム系、または汁物って感じで夜は炭水化物を少しは取ってるので翌日の昼間の調子は悪くないですね

夜も糖質制限するとまじで昼間が辛くなる

自分は土日、特に岩場の後とかは制限を解除して好きなもの食べてます

で、平日はスイッチ入れて糖質を制限するというスタイル

無理せず徐々に体重を落としてるので
結構おすすめ

夜制限しないのかって点は、昼間の方が意識高めになれるので夜は酒も飲むし
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 ボルダリング 18日目 ... | トップ | 2017年 ボルダリング 19日目 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ボル)
2017-01-30 19:10:18
こんばんは。

ボルダリングはいい趣味ですよね。

応援クリックさせて頂きました。

また遊びにきます。
Re:Unknown (蟹おじさん12号)
2017-01-30 20:57:48
浜ボルさんこんばんは。

クリックありがとうございます。
自分の求めてるものが詰まってるので
最高の趣味ですね~

また、来てください😂

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。