クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 38日目 NOBOROCK池袋

2017-02-23 09:07:00 | ボルダリング
ここ最近、ストレッチにハマってる

今まで体固くてストレッチしないとという思いは一応あるにはあった

ストレッチ本を買ったり

でも続かない、続かなかった

当時はストレッチが義務みたいに感じで面白くもないし窮屈に感じてたのかも

でも、今は違うと言える

デスクワークで凝り固まった筋肉をリリースする

体が心の底からストレッチを望んでる事を感じる

ゴリゴリ君(丸い棒に凹凸がついてるやつ)がないと生きていけない(笑)

というわけでストレッチが気もち良いので今の自分には欠かせない要素に格上げされてます

足上げもだいぶ良くなってきてるし効果が目に見えて感じられるのも多きよね、アブローラや保持トレと効果がすぐに分かるのが続ける上でデカイ


今日は久々にNKさんが来てたので
同じマンスリー課題をセッション

まぁセッションというかNKさんがサクッと登ってく後を必死で追ってただけなんだけど


■マンスリー課題
84番◯
スローパーは親指ビス穴にねじ込んで

85番◯
まあまあ

86番◯
片手カチロックが痺れる

87番×
NKさんのカチランジムーブは無理なので、キャンパムーブを選択
繋げるとヨレてダメだった


■トレーニング
アブローラ 10回×3◯

■ジム(2/20~24)9時間
20 2時間
21 2時間
22 3時間
23 2時間
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 ボルダリング 37日目 ... | トップ | 2017年 ボルダリング 39日目 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。