クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2016年 ボルダリング 183日目 御岳

2016-10-12 10:34:00 | ボルダリング


調布橋の水位 -2.28m

朝から中央線が遅延してて青梅線直通を中止

これ御岳に辿り着けるのか?



本日の御岳



■蟹

1便目
合流前のヒールが甘くて抜け落ち

2便目
第一核心後の左手クロスが甘く耐えられず

3便目
前半吸われてヒール後の左手カチに余力なし落ち

後は・・・

できる気がしないわ!

人も捌けてきてマットがないので移動

鵜ノ瀬岩はそこそこ人がいたので
久々に砂箱に

砂箱トラバースⅡの核心後のパートと
核心のヨセだけ練習

もの凄いヨレる

一緒にセッションした方は某TWallがホームの人でKZさんをよく知っていた

とりあえず核心からゴールまでの
ムーブは掴んだが、こりゃフレッシュな時に1〜3便が限界かな

日も暮れ始めたので隣の鵜ノ瀬で
初段バリエーションにまた敗退して終了

砂箱のトラバースでも指に痛い課題をやって
またまた鵜ノ瀬に移動して指を酷使。
何やってんだろとドMな自分が不思議に思った



いやいやいつものチョイ飲みが
できればそれでええんや(棒読み)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこで勝負するのか? | トップ | 2016年 ボルダリング 184日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。