クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2016年 ボルダリング 223日目 NOBOROCK池袋

2016-12-09 09:00:00 | ボルダリング
あーめんどくさくなった

と言いつつ、渋々ノボロックへ

着くとやる気オーラが出たぞ

■41番○
指皮回復してるので、繋げトライ数回で登れたでよ



Wトゥのハサミングを解除しての上の画像の態勢からのガバ取りは辛かったというか出来なかったので、もうそのまま飛んだらガバが取れた

デカピンチを倒したぞ

繋げ2級??核心がデカピンチだけだから2/3級のような



■42番○
核心という核心がなかったかも
唯一核心と言えるのは2手目かな

中間のガバがなかったら難しかった



下の右手はガバ



繋げ2/3級

■43番×
下部の強度が心地良い(笑)
第一核心のタマトメはバラしで解決
第二核心のリップトメはバラしでも無理系だった

遠すぎ態勢悪すぎ背中から撃沈するし
繋げで1級

定時に帰宅


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 ボルダリング 222日目... | トップ | 2016年 ランニング 12日目 ロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。