クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 86日目 御岳

2017-05-02 19:57:00 | ボルダリング
TKさんに10時集合ですと伝えて気づいた

今日平日じゃね?

普通にホリデー快速で行くつもりだったのが急遽変更

朝のラッシュ前に行こうと

家でた時間が電車乗る予定の時間というミス

青梅で23分待ちですわ

着いたのが9時頃

意外にハイカー多いわ

TK師匠に合流して蟹

■蟹×

残弾は3

忍者に合流するとダメージが残るので
前回は3回で限界だったが

今日は4回忍者に入った

残弾が増えた😏

忍者に入れる回数が増えればその分チャンスが増えるってこと

今日は忍者核心超えられなかったがな

次へ移動

■デッドエンド左×
無理やろこれ

■勅使河原の半生×
無理やろこれ

久々にデッドエンドに行ってみたが相変わらずは無理やろ

デッドエンド左はポッケのモチ感が良くなったけどあと3倍は保持力がないと無理やろこれ

テッシーは相変わらず指2本しかはいんねーから保持力というかそもそもムーブが起こせない

最後は

■ファットブロッカー×
こちらも久々

たまにやると面白いねできないけど




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IFSC Climbing Worldcup (B,S... | トップ | GW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。