クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

2018年 ボルダリング 9日目 NOBOROCK渋谷

2018-01-16 08:46:00 | ボルダリング
昨日、M子氏が明日も渋谷行くよと言うことと、池袋店が明日までホールド替えなので、本日も渋谷へ。

昨日触らなかった課題。
特に傾斜の緩い壁を中心に登る。

成果は2級4本、3級3本。

何れも登りやすい(易しい)体感的に2級=3級だった。

スラブの1級は足上がらない核心。スラブとか緩傾斜は関節核心が多い。

少しはまともになってきてるが、まだまだ固い。

指皮もなくなり、2時間経過したので撤収。

渋谷は面白いけど、日によって混雑してるから気持ち良くトライできない時がある。

明日からは池袋店が再開するので、明日は池袋。そろそろ注文していたスマホも受け取りにいかないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。