クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 91日目 NOBOROCK池袋

2017-05-11 08:15:00 | ボルダリング
本日は早めにジムへ

昨日やらなかったトレーニングへ

通勤中にメニューについて検討(笑)

単純に18mmエッジにデッドハングしてるだけだと効果薄そう

デッドロックだったり少しバリエーションを変えてみようかな

とか色々考えて

結果

変わらず(笑)

■トレーニング
指4本
18mm 28kg デッドハング10s×3
9mm 20kg デッドハング10s×3

次回は指の数を減らそうとも考えたけど負荷が高くなるので指はまだ減らさず

2月に出来なかった9mmエッジへ28kgの重りでデッドハングに挑戦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/10 | トップ | 5/12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。