クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り

2017年 ボルダリング 104日目 NOBOROCK池袋

2017-06-01 09:23:00 | ボルダリング
ノボロック

SZさん毎日晩酌してるそうで
同じような人に初めて会った

仕事で仕方なく飲めない日を除けば休肝日ナニソレの自分達からしたら

ヤバイよ中毒なんじゃとか
そんな低レベルなお節介はいらんわ

手が震えるとか
すでに通ってきた道だからな

さて、ファイル課題

NMさん作の課題は1つ登れた

もう1つは強度高くてヨレる

また、明日やろうか迷う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 531 | トップ | 2017.6.02 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。