ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

水沢の田んぼアートと花火大会2017&奥州屋

2017年08月10日 23時50分05秒 | 休日
今年も水沢の田んぼアートに行ってきました。



ここ数年どきんちゃんが続いているような・・・
何か意味があるのかな?



水沢の夏の風物詩の1つです。

2016年の田んぼアートはコチラ

http://blog.goo.ne.jp/kumosukes/e/1bf9711af1bee5c3079eebf8b947e0fd

夜は水沢の花火大会を楽しみました。

あいにくの雨の花火大会のあと、会場から徒歩で帰宅途中に前から食べたかった奥州屋の水沢レッドを食べました。



ここの大将、実は結構有名人です。

Kumoの夏休みも終わりに近づいてまいりました。

私、Kumoのプロフィールはココです!!!

人気ブログランキングへ

コメントを投稿