なんくるないさ! ゆっくりだけど興味のある事に挑戦中!!

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる
【ウォルトディズニー】

ジョジョの奇妙な冒険

2017年07月11日 | 今日の出来事


久しぶり国際通りにあるアニメイトに行くと・・・やはり知らないアニメばかり。
ジョジョの奇妙な冒険やテラフォーマーズ、キングダムはコミックスなどが辛うじてあるぐらい。
マンガは好きだけど、学生時代とは比べられないくらいマンガ読まないから、作品が殆ど分からない(>o<)

しかし店内を見るとジョジョの奇妙な冒険関連本を購入すると、1冊につき1袋、ジョジョデザインの袋が貰えるそうです。

購入したのがコミックサイズの『恥知らずのパープルヘイズ』(ハードカバー本は高いからパス)

第4部と、最新ジョジョリオンのそれぞれのイラストです。


#ジョジョの奇妙な冒険
#ジョジョリオン
#ジョセフ・ジョースター
#空条承太郎
#山田花子
#ダイヤモンドは砕けない
#荒木飛呂彦
#杜王町
#恥知らずのパープルヘイズ
#上遠野浩平
#アニメイト国際通り店
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集英社のナツコミ | トップ | 80'S最強マンガ大解剖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事