冷え取り女子の雲の上日記

冷えとりでこころも、体も健康に!足元を暖める生活してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うさぎの会、届いた〜♪

2010年12月14日 | hietori
やった、やった〜♪

11月あたまに発注しておいたうさぎの会の靴下が、先ほど届きました〜。
うれしいよ〜。
夕飯の準備もソコソコに、ダンボールから出して(5倍にするよ・・という
コピーも可愛い)すりすり・・。

でも、すりする前にとりあえず携帯で激写!

これがその中身〜





2枚目、4枚目がウール靴下になる「もっと!ひえとり靴下セット」2セット
2枚目に履くスーピマ綿(5本指)2足
薄手ウール中履き(先丸)2足(Lサイズ)
3枚目以降に履く 新上質絹(Lサイズ)2足
絹くずまゆ重ねばき(Lサイズ)2足
厚手ナイトソックスフリー(シルクとウールの厚手靴下)2足
そのほか、可愛い〜と思っていた厚手ウール綿のマーブルソックスを
グレーとベージュ1足ずつ。

かなりな量でした〜。

でも、梱包もいちいち丁寧で可愛い。
もっと!冷え取りセットは順番のシールが貼ってあるし。
これなら、初心者でも確かに迷わない!
(しかしシールははがれるから、その後は自分なりにマーク付けが
必要なのかな?私はさすがにもう分かるけど)

でも、もうこれでウールの洗いがえに悩まないし
10枚重ねたい日も、枚数足りなくて8枚ってこともないし。
遠慮なく10枚でも14枚でも重ねていける〜。

これは神様からの(もとい、うさぎの会からの)少し早いクリスマスプレゼント
かも〜(料金は発生するが)よかったよかった。

早速今夜から履いてみたいと思う。
本格的な冷え取りセットはシルクふぁみりぃしか持っていないので
うさぎの会との違いを試してみたいと思います。
排毒力とかも違うかな。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
クリスマスプレゼント
コメント (2) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« オーガニックコットンのルームシ... | トップ | うさぎの会の靴下 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mousse)
2010-12-16 00:24:42
たっくさん!
こちらまで、興奮してしまいます。

履き心地教えてくださいね!
正活絹のものより厚手だと、青木さんはおしゃってましたがどうでしょう?
ということは、シルクふぁみりぃよりかなり厚めなのかしら?

気になる〜気になる〜

冷えとり始めてから、本当に出費が…
なので、すぐにはもう買えませんが、
次は「うさぎの会」!と思っています。

お買い物リスト、参考にさせてもらいますね
mousseさん (nakayo)
2010-12-16 15:22:42
早速届いた日の夜から履いています。
私はシルクふぁみりぃしか知らないのですが、
シルク・・と比べるとかなり「ちゃんとした
靴下」という感じで、つまり足首もきっちり
した靴下なので、私は6枚の冷えとりセットの
上にはナイトソックス1枚しか履けません。
(おやすみ靴下のようですが、普段も履いてます。一枚ですごく暖かいです)

ただ、すごく厚手という訳でもないのに
6枚でもものすごーく暖かいです。
排毒力が強い気がします、早速昨日から腰痛で
半身浴長めと睡眠もゆっくり取りました。
今朝は復活ですが、今後のめんげんも色々と出てくる気がします。
しるくふぁみりぃの感じも好きですが、うさぎの会も気に入りました!

大分靴下が増えて、これからの本格的な寒さを迎えるにあたって安心しました〜。
靴下ビンボーは凄いですけどね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。