続・アーセナル物語!!

~星のかなたに~

海桜

2009年02月27日 | 







*お断り 今回はパチブログではありません*   









2月26日  休日、普段ならホールへ向かうとこだが


海へ  たまには…    磯釣り   遠征


もうすぐサクラが咲き春になりますね 


海でもこれからサクラの季節 桜鯛 サクラが咲く時期に真鯛も産卵の為に大量に磯にやってきます


今は、はしりの時期(釣れ始め)で、陸でサクラが咲く頃に海でも真鯛が


なのでこの時期釣れる真鯛は桜鯛と言われています



船釣りとか波止釣りとか色々釣りがあるけど、磯釣りが1番好きなアーセ


磯の雰囲気、磯には男のロマンが


釣果は



 


23cm~55cmが7匹


釣れてから少し時間が経ってるので 釣れだちの真鯛は桜色でとても綺麗です


釣りから戻り友人が小料理屋してるので、料理してもらい


素材と料理人の腕が良いので  楽しましてくれ美味しかった魚に感謝



投資(経費)16000円   換金(釣果)桜鯛7匹  魚達に感謝(勝ち)



たまにはパチ以外の休日もいいよね     やったろうじゃん


 パチ報告ではなかったけど クリックお願いします


   
にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 









最新の画像もっと見る