続・アーセナル物語!!

~星のかなたに~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思いが通じた

2009年03月19日 | Weblog




前回からの続き3月16日後半戦 



大海SPヤメて換金して食べて病院


12時35分  病院に到着   12時30~14時30 休診


めったに病院いかないから  病院の昼て、長いのねw



よし!  ホールに戻ろう   準MHへ戻る


今日は、慶次~斬 導入日  14時30分から抽選


体調が完璧ではないのと病院も後から行くので、今回は慶次はパス


友人KとFも居るので抽選だけ受けてもし当たれば友人に譲ろう


抽選まで時間あるしKとFが並んでシャカRUSH G 打ってるので


俺も打つか、今日こそ勝てるか?


投資6Kで7R当たり  さて、連してくれるのか 


RUSH 





 指入りw  連目 





 連目 








 数字は映ってないけど 連目



隣のFが「楽しそうだなぁ」  アーセ「ええ、楽しいですよ」 



連は連で


22連(7R17回、2R5回、14R0回 ) 14R1回ぐらい来てほしかった


73回の確変と、残り保留が終わり即ヤメ 病院行くので


甘デジではなくミドルでもなく甘ミドル?のこの台で1撃1万発弱 


やっと好きなシャカRUSH 思いが通じた  


(後半)投資 6000円  換金 34400円  28400円勝ち


 


(前半)     大海SP 投資7000円 換金34200円

(後半)シャカRUSH G 投資6000円 換金34400円


総投資 13000円  換金 68600円  55600円勝ち


三人共、斬の抽選でハズレww


さて、19日今から今日は何を打つか?      やったろうじゃん


 クリックお願いします 

にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ






 



 


コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

病み上がり

2009年03月16日 | Weblog




3月16日  朝から準MHへ



前回、打った大海SPミドル同じ台  釘は変わってないように見える


1K目30回転、2K目8回転、3K目22回転 ムラがあるものの玉の動きいいしいけるかな


6K目打ち終えて7K目の野口さん 入れた直後の147回転目に


連続泡予告×3 ×3回  4回目 泡>クラゲ>魚群     


PF 期待したが鳴らず PFなしでもさすがに当たり


がw ラウンド昇格もなしで単発 


が、時短46回転で連続泡予告×1 後にノーマルリーチ、停止後再始動


時短引き戻し  単発だけど


1箱(1回分)打ち切る前の122回転目に


泡>クラゲから黒潮リーチで停止前にPF  PFロングではなかったので、やはり単発


まぁまぁ 初当たり軽くていんだけど、お確変がほしい


1箱と少し打ち込んだ166回転目に 泡>クラゲ>魚群


図柄はだけど 揃った と、再始動


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!  お確変ゲット



この確変が連  今日も(5連目の)マリンちゃんに会えました


 2日前に39.4℃の熱が出てて 病み上がり中


熱は下がったものの熱ぽさがあるので念の為に病院に行こうと


1箱打ち込んだとこ12時 ヤメ



(前半) 投資 7000円  換金 34200円  27200円勝ち 





食べて  病院へ 


この後、病院? 次回更新で続きをw 後半戦に続く  やったろうじゃん

 1日1回クリックお願いします 
にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり

2009年03月11日 | Weblog



3月9日  朝からMHへ



これと言って打てる台がないな   黄海を試し打つ


2台で2Kづつ4K使い 3台目4Kで当たりST2連


時短で当たり2連、また時短で当たり4連で引き戻し込みの8連で持ち玉2箱


順調な出足  が、回りはイマイチ 少し打ち込みヤメ


他に打てそうな台があれば、持ち玉移動しようと見て回るが、ない


玉流そう  投資8000円 換金12600円 4600円勝ち



MHを後にして、準MHへ


あ、足が勝手に アミバのようにw たどり着いたのはシャカRUSH Gへ


1K33回転、2K目30回転 かなりの上ムラスタート


3K目入れた所で7R当たり が、73回転あっさり抜けて単発


持ち玉ノマレ追加5Kで当たるが7R2連 う~ん


持ち玉ノマレw さすがに打ち出しの回転率はないものの打てる台だったがヤメ


仏の顔も3度まで  シャカRUSH打ったの確か3度目? すべて展開良くない


その後、仕事人桜3K 大夏祭りハネ1Kを試し打ち


やっぱり 海か


大海SPミドルへ 空き台はそうないが、釘を見ると


なんだかいけそうな気がする~  


ハイスペックは出玉削ってる準MHも海は甘~く使ってるなぁ


打ってる客が年齢層高く稼動もあるので  スルーも開いてるし


打ち出し開始  ワープ通りステージも中々で、何より玉の動きが


道釘での跳ね方が良くヘソに上から突き刺さる感じ  好きな玉の動きしてるわ


8K投資した202回転目に、連続泡予告×1後、2回転目ノーマルリーチハズレ、3回転目に


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


変動開始時に先光  PF(パールフラッシュ)


おそらく最初の泡予告から連動してたのでは? ×ノマール停止後に再始動で 


これが順調に連してくれて超ラッキー(5連)まで、5連目は 


5連十分です  と、思ってたらラウンド中にPF 内部は確変だったか、セグ判別しないアーセにとっては


連で確変は   時短36回転目に


赤海、大海打つ時は、9割トレジャー選択のアーセ クラゲの後の魚群出る 間が好きなんです


そうそう 時短36回転目に、クラゲ>魚群   


個人的には通常時もそうだが、特に時短中は連続泡予告経由かそれこそPFがないと


時短中ただの魚群は、今までも当たったよりハズレたのが圧倒的に多い


お願い~光って  しかもリーチは 光らないな が、すんなり揃ったよ




ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


まぁ 一様魚群だし  引き戻した これが4連し、引き戻し込み


10連目のグレートラッキー  歌も聴けたよ





回りもある 時短、確変中に玉増える アタッカーは普通 持ち玉十分ある 


後は、打ち込むだけ  が、用事あるので時間がないw


1箱 打ち込んでヤメ    やっぱりかな

 MH 投資 8000円 換金12600円

準MH 投資20000円 換金52000円

総投資 28000円 換金 64600円  36600円勝ち

準MHのレシート代わりに 



その夜、夢であの後に大連チャンで5万発出た夢見ましたw  やったろうじゃん


 目標の5万発が夢に終わったアーセにクリックお願いします 

にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 


























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花の慶次~雲のかなたに~ ラスト

2009年03月09日 | Weblog




前回からの続き  3月3日後半戦




シャカRUSH Gで10K使い  慶次へ


久々の慶次  釘の見た目は 回りはいけそうだが


バネがどうか?  後は… スルーと出玉関係が微妙 準MHは換金3.7円でほぼ等価なんで


ハイスペック系は特に削られ気味なんで 準MHではハイスペックはあまり手を出してない


しか~し 3月9日からウチらの地域では慶次~斬が導入されるので~雲のかなたに


もう打つ機会もなくなるかも? どうしても、もう1回打ちたい    


あると思います


花の慶次~雲のかなたに~ ラスト?  開始



バネは良好  ワープも通りステージもまあまあ スルーの通りは


空き台の中では、まだましなスルーの台を選んだがそれでもキツイ 


10K投資  252回転 回転率はマズマズ 出玉関係は


だが、最後かもしれない~雲のかたなたに 続行


追加投資も続行  追加 いつ当たる 


503回転、金襖始まりからキセルなしでおまつに



 おまつ 慶次の悲しげな背中 


621回転、ステップ2秀吉>本日初のキセル>直江 ハズレ


夕方から用事あるので大当たり取りきる事、考えればそろそろ当たって


投資も続きそろそろヤメ時の時間  当たりなしで終わりか…  


これで最後の1枚と、野口さんを入れた861回転目に


セリフ予告 銀枠 上下段、直江兼続「前田慶次殿…」 「手前、直江兼続と申す」


て、手前はアーセと申す お願い当たって 心の叫びw


天地人、欠かさず見てるよ 兼続お願い


キセル  +  ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!


桜役物が 当たり確定


直江リーチで図柄停止かと思ったら大ふへん者 RUB まぁ


戦じゃ  久々の城門突破じゃ 


 




城門突破したもののやはり出玉関係キツイ


スルー通らない アタッカーキツイ 予想してた以上にキツイ


戦モード中、引っ張られ玉減るわ消化に時間かかりヤメ時の時刻が迫ってくるし


少しイライラしながら連終わる 15R5回 RUB16回開放 4回


殿終わりほぼヤメ時の時間になったので


シャカRUSH G 投資10000円 

慶次        投資36000円


総投資46000円  換金29400円  16600円負け





結果は負けて 玉減りでイライラしたりもしたけど


~雲のかなたに~ おそらく最後打ちで当たってくれたんで


さらば~雲のかなたに~  よろしく~斬  


   やったろうじゃん

 クリックお願いします 

にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 



























  


 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

好きなのになぁ

2009年03月05日 | Weblog





3月3日    朝から準MHへ



開店して並んでた客のほとんどが肉へ まだ半分ほど空き台があったが


朝一ランプを足早に見て  肉の島を後にしてシャカRUSH Gへ


うん、すでに2台押さえられてるな  押さえた奴らがコーヒー買って戻って来たようだ


  友人KとFだったw トリオで天竺目指すか


1番始めに天竺に近づいたのは俺(アーセ)だった


開始5回転で、玉の動き見てたので気づかなかったが、リーチなった直後に隣のFが「おい、パト光ったぞ


アーセ「な~に~? やっちまったなぁ!」  しかも14R  いいよね


が、単発     持ち玉あっさりノマレw     悪いよね


追加4Kで


  すべて7Rの5連で終わる



この持ち玉もノマレて 追加5Kし、ギリギリ打てるレベルの台だがヤメ


好きなのになぁ シャカRUSH  中々ツボにはまらない(展開が) 天竺遠し


さて、次は何を打つか    慶次


時間がないので ここで更新 続きは次回の更新で  すいません


ここまでの投資10000円    


この後、久々に慶次        やったろうじゃん



 お願いします 

にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 





  









 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海桜

2009年02月27日 | 







*お断り 今回はパチブログではありません*   









2月26日  休日、普段ならホールへ向かうとこだが


海へ  たまには…    磯釣り   遠征


もうすぐサクラが咲き春になりますね 


海でもこれからサクラの季節 桜鯛 サクラが咲く時期に真鯛も産卵の為に大量に磯にやってきます


今は、はしりの時期(釣れ始め)で、陸でサクラが咲く頃に海でも真鯛が


なのでこの時期釣れる真鯛は桜鯛と言われています



船釣りとか波止釣りとか色々釣りがあるけど、磯釣りが1番好きなアーセ


磯の雰囲気、磯には男のロマンが


釣果は



 


23cm~55cmが7匹


釣れてから少し時間が経ってるので 釣れだちの真鯛は桜色でとても綺麗です


釣りから戻り友人が小料理屋してるので、料理してもらい


素材と料理人の腕が良いので  楽しましてくれ美味しかった魚に感謝



投資(経費)16000円   換金(釣果)桜鯛7匹  魚達に感謝(勝ち)



たまにはパチ以外の休日もいいよね     やったろうじゃん


 パチ報告ではなかったけど クリックお願いします


   
にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャカ

2009年02月24日 | Weblog

2月20日     朝から準MHへ




朝、友人Fに連絡 アーセ 「おい、肉行こうぜ!」 寝起きのF 「? 朝から肉?」


おいおいw 朝から焼肉食うわけないやろ まぁ Fに焼肉誘う時は、肉行こうぜ! と、言ってるが…



今回は、正面入り口へ 8人ほど並んでて次にFその後ろに並んだ


肉は16台だから大丈夫やろう  入場開始  前に並んだ8人共、走らずゆっくり進んでる


気が少し焦る  前回並んだ肉から遠い入り口から人が来てる


Fが台を押さえた隣を取ろうとした瞬間、前に居た奴が2台取り


違う台を取ろう思ったがすでに満席  よっぽど打ちたくて回りも期待出来るなら2台取りした奴と


マッスルバトルになる前にリアルバトルになるとこだが  まぁいいやシャカRUSHへ


初打ちのシャカRUSH G 5台、全台空き台 寄りと風車1番いい台キープ


開店まで後2,3分あるのでFの肉の釘でも見に行くか 


前回、打った経験からボーダー並かな? しかしスルーがキツイw


平常営業1日目に打った時に比べほとんどの台がスルー殺されてる


するといつの間に来てたのか友人Kが 肉押さえてた 


Kは取り合えず押さえたが前回打って面白くなかったからて、譲ってもらったw


シャカRUSHは後からでも打てそうだら先に肉 Kは俺が押さえたシャカRUSHへ


釘の見た目は普通だが風車がマイナス気味 スルーもキツイか…?


開始  投資1K5回転 さすがに5回転て、事はないだろが下ムラ


しかし、やはり風車からこぼれて玉の動きも悪いw  ヤメ



Kの隣のシャカRUSHへ  


投資2Kで初のシャカRUSHでの当たり  打つ前から大体分かってたが


昔チックな台で演出最高  液晶なくてドットでいいよね


10連したけど、7R6回、2R4回、14R0回 


隣のKは初当たり3回で大当たり10回、しかし7R8回、14R2回、2R0回


う~ん …


持ち玉、残り半箱でKの反対側の隣に移動 持ち玉でなんとか当たる


が、ショボ連で持ち玉ノマレ  追加投資 追加13K


511回転でやっと当たる  2台目では初当たり4回大当たり回数20回で


この後、予定あるのでおおめの2箱 流し 16時


結局14R引けなかったな



投資16000円  換金15600円  400円負け


シャカRUSH オモロー      やったろうじゃん


 手のしわとしわを合わせられなかったアーセにクリックお願いします

にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 
















  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キン肉マン 初打ち

2009年02月20日 | Weblog


2月18日   朝から準MHへ




10分前に到着し裏口に行くと1番乗り


アクエリのハネデジでも打つ予定で来たけど、キン肉マンが2日前に導入されて


今日から朝一、オープンと貼り紙がしてある  肉行くか


しかし、何処の島にあるか分からない 


開店6分前に店員が自動ドアを開けに来てホール内が見え


島図が乗ってるボードが右隅にあったので肉の位置を肉眼で確認


ここから一番遠いやん  誰も裏口に並んでないわけだ


開店5分前入場  本気ダッシュは封印w 小走りで


おおっ 正面入り口から人がいっぱい来てる 台の選択の余地はない


島に到着して1番手前の角台をなんとかキープ と、同時に全台満席(16台)


この釘でどれぐらい回るのか? あまりひどかったら数千円でヤメるけど、今後の為に試し打ち程度でもいいし


開始   1k目13回転 2k目23回転 まぁまぁ玉の動き見てると、なんとか打てるかな?


朝から3回目の諭吉を両替にw  ここまで、ミート群+役物の腕が下りてくるの3回ハズシ(内1回VSチケット金)


投資22kで本日6回目の小当たりかと思ったらおそらく潜伏だっと思うが当たる


初当たり約半分が潜伏からで、自分が見てる携帯サイトではランプ判別まだ出てないので


キン肉マンステージで明らかに演出がにぎやかになったので、おそらく潜伏からでしょ


バトル開始  バトル終了  単発


単発分打ち切り追加投資   追加3kおそらく潜伏に入る


が、電サポがないので玉がなくなり追加投資w  1kの追加で当たる


バトル開始  確変だったようでバトル勝利 


が、次のバトルに敗北  3連


時短終了後に少し早いが昼飯 キン肉マン打ってるからではないが


隣にある 〇〇家で牛丼だ


飯休憩直後に保留、牛丼赤  ハズレ 


1箱半の出玉もあっさりノマレ  夜勤あるのでここで



投資26000円    26000円負け



牛丼じゃパワー不足か? 焼肉食べてキン肉マン打つかw   やったろうじゃん


 牛丼ではパワー不足だったアーセの為にクリック(闘魂注入)お願いします 

にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな日も

2009年02月17日 | Weblog




2月17日   夜勤帰り朝からMH




さて、何を打とうか  見回り 


昨日の夜、見たTVの1分間の深イイ話的に う~ん 打てる台がないな 締めてる


今日は帰ろうかな ちょっとまった 黄海の前で止まる


釘の見た目は普通、しかし過去この台、数回打っててクセがいいので


この黄海  試してみるか


1K目6回転でおはよう魚群 あっさり当たる


STで当たった後、時短で当たり 大当たり3回 1箱弱持ち玉


上皿分だけ打ってヤメw  大当たり中とか玉の動き見ててイマイチ


スルーはチョロ打ちで通るものの電チューの寄りが悪い為、玉増えもそう見込めない


持ち玉で隣の台とその隣の2台試すが×  白海へ


開始2回転でシングルで魚群 ハ・ズ・レ た


と、思ったら+1停止で戻り当たり  ST、時短20回転 無事?抜けるw


上皿分の半分ほど打ち込んだとこで残りの玉を抜きヤメ


見落としてたw 道釘のこぼしからこぼれまくり  回らない


今日はダメだな  帰って寝よう 


40分ほどの実戦で終了



投資1000円  換金5200円  4200円勝ち



明日は準MHかな          やったろうじゃん


 1日1回クリックお願いしまーす 

にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月収支

2009年02月14日 | Weblog




             1月収支



2月も半月経ちましたが  今頃、1月の収支 


1月は実戦が少なく  2月も未だ1回だけの実戦


体調不良とプライベートで色々…  



1月3日  +51200円

1月9日  -35000円

1月14日 -20000円

1月17日 - 9000円

1月19日 - 2000円

1月22日 +  200円


1月収支   -14200円


旧ブログの7月以来の月間マイナス収支


2月も残り半分、今月は勝つ  やったろうじゃん


 1月負け越しのアーセに同情のクリックお願いします 

にほんブログ村 パチンコブログへ

人気ブログランキングへ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加