Mai-K~冷たい海~

倉木麻衣さんを応援していくブログです♪♪ 気軽に読んでいただけたら嬉しいです☆

☆いざ、世田谷~(^O^)/☆

2009-08-16 10:04:01 | ☆麻衣ちゃん関連☆



☆いざ、世田谷~(^O^)/☆




こんにちはぁ~

ついに、ついに世田谷ライブ当日となりましたぁ

爆睡したし、体調万全ですし、今日は良い1日になるような気がします(笑



いざ.....と題名には書きましたが.......まだ出かけていません(爆

予定では、会場に14時までには到着したいと思っております

なんせ、まだ会場までの道のりすら調べていませんから

前回同様、超~~~~~即席で簡単に名刺も作りました

「写真を変えただけじゃん(怒)」って怒らないでくださいねっ(爆

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております~




本日参加される皆様、よろしくお願いします(^O^)/






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありのままのタカ)
2009-08-16 10:27:17
京平さん、自分はチケットが無い為に入り待ちだけの参加ですが,どうぞよろしくお願いいたしますね。
Unknown (あっくん)
2009-08-18 23:46:46
お疲れさまでした!
久々に京平さんにお会いできて嬉しかったです☆
今度お会いできるのはハロウィンですかね?
またお会いした際にはよろしくです。
ケータイでチャットしたい (ケータイでチャットしたい)
2010-02-09 11:24:15
ケータイでチャットしたいんだけど…めんどくさいのかなぁ?
2ショット (2ショット)
2010-02-09 11:24:36
2ショットの魅力ってなんだろ?たぶん世間の目を気にしなくていいってことだろうね。
ツーショットチャット (ツーショットチャット)
2010-02-10 10:45:36
電話じゃなくってテレビ電話なんだけどねw
テレビ電話 (テレビ電話)
2010-02-10 10:46:43
やっぱ直接だと緊張するよね。。。(^_^;)
映画館にて (国際派)
2010-02-17 09:24:23

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-19 05:03:47

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 23:15:25


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
チャット (チャット)
2010-04-08 14:39:39
出会いに感謝ですね!