雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

シャドバの魔境へようこそ!

2016年10月18日 20時16分37秒 | ゲーム
ただいまユーザーが団子になってる階級、A0までやってきました。
デッキはこれ



御旗ロイヤルです。
んぉ?エルフ?ありゃDランくらいでやめました。
ドカドカ出してガンガン殴るのが楽しいんですよ!
戦いは数だよ兄貴!

ミッドレンジもコントロールもやりましたけど、御旗が1番好きなのでこれをずっと使い続けてます。
安くて強いフェイスロイヤルの正統進化デッキでしょ、これは。
こちらは比較的フォロワーを出し続けられるので相手が事故ったら御旗出してなくても勝てる感があります。
体感だと相手事故でこっち事故らなければほぼ勝ちです。
こっち事故でも優勢に持ち込めます。
初手がアルビダアルビダツバキとかにならなきゃですが。

ぼちぼちやっていきますよー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10連の結果。 | トップ | 訃報が続きます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む