THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

『馬鹿力』

2014年10月28日 | 日記

ご無沙汰ブログ…前回の更新から、かれこれ、1週間以上?いや、10日、2週間?しかし、この前のブログの更新との間に一回書いていたんですが、書き終わった瞬間にPCの操作を誤って文章をすべて消してしまい、再び書く気力が持てず放置状態。


 


その間、いろいろな出来事がありました。仲の良い同級生が、脳梗塞で倒れ~現在もリハビリ闘病中とか。二年ぶりに旧友とメールのやり取りをして、お互いの元気を確かめ合ったとか。己も、新しいコトを始めたとか。バレーの仲間が、たくさん増えたとか…嬉しかったり、悲しかったしたコトがネ、一杯ありました。人生は、諸行無常です。


 


書ききれないので詳細は、書きませんがネ。さて、明日は2014年度、荒川区の連盟の最後の試合。後悔は少なめにしたいので、今日は練習後、お酒も飲まず真っ直ぐ帰宅。少し、飲みメンバーの背中(自分も含め)が淋しかったような~いいえ、いいんです!明日、優勝してネ~最高のお酒を飲むので…(^ ^)


 


今日は、ホームページからの経由で女子メンバーのH子ちゃんの中学時代の同級生のMさん、そのご子息くん(本年度、全中優勝の淵江中学校の卒業生~現在23歳)が練習に来てくれました(その他、春高常連になった駿台高校卒業生~19歳の新メンバーの参加もありました。この彼、オレと干支が一緒でふた回り違い!なんか、嬉しいよね)。


 


H子ちゃんの同級生のMさん、男子に交じって楽しそうに練習する姿はとってもバレーボールが好きなんだなぁ~と思いましたネ…(^。^) で、息子くんも最近バレーボールをしていないらしく自宅からも近いので、お母さんのMさん、『最近、運動不足なんだからここで練習させてもらったら?』。


 


オレからも、『ついでに、またバレーの試合に出て一緒にやろう!』『おっさん連中を、若い力で助けてくれ』な~んて、どさくさに紛れて勧誘してました。若い、バレー馬鹿が入ってくれるのは嬉しいし、チームも危篤な連中がおおいので、『まだまだ、若輩者には負けねぇ~!』ってな塩梅で、奮起してくれると思うので、是非、またコートでプライスレスな楽しみを彼には感じて欲しいよね。


 


では、夜も更けてきました…一緒に練習してる全ての仲間に、恥じない試合を~明日はしてきたいと思います。俺たち"TOKIKAI"40オーバー、まだまだ現役。体も、気合も十分~どんな結果になろうと言い訳なんかしませんよ、いつだって一生懸命に練習していますから。でね、明日は優勝するし…ブログを読んでるすべての人が、証人です~『馬鹿力』結果を楽しみにしていてください。


 



 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿