DT12Aの鈍ら Gallery(改)

鉄道中心の我流撮影Galleryのはずが・・・・雑記帳化で復活!

桜トンネルじゃなくて、枝トンネル

2017年04月05日 | 名鉄(佐奈川桜堤)
今日の予報は、暖かく、晴れも今週は今日が最後かも・・・


と言うことで、まだまだ咲いてないのを承知で、撮影に・・・


朝のラッシュダイヤ帯なので、あまり待たずにやってくるのが魅力。(笑)

真ん中に電柱が入ってしまった、一枚。

露出オーバーを無理やり加工。

インスタグラム始めてから、画像加工に抵抗がなくなってしまった。(汗)


もう一本。・
なんだけど・・・

桜の方が、まだまだで・・・・

枝ばかりのトンネルの中を、新色での撮影は初めての1700系が通過。


今年の桜は贈れに遅れて、やっと咲いた後・・・


もつかなぁ・・・




『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日(2日)の佐奈川鉄橋付近 | トップ | データ専用、電話&メール用... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。